candle parts.


601291_422553237824164_751569345_n.jpg

職業柄、細かな作業が得意でした。

キャンドルの素材も、

時間と戦いながら作ります。


それが意外と楽しいのです。





身じたく



ソーダ水のような気泡が大好きです。
その時その時で、
気泡の入り方が違います。

手づくり故の愉しみです。

734473_419992821413539_569979966_n.jpg



『ball』のムラサキです。

手紡ぎ糸で着飾ります。




牡丹


すっかりご無沙汰しております。

facebookページの方ももっていまして
そちらとの両立は難しいと

思っていました。

でも

もしかしたら待っていてくださる方がいるかもしれない…。

そう思わせてくれることがありましたのでこちらも

ボチボチ再開しようと思います。

20150712091847a2c.jpg


このキャンドルはストーリーもので
結末があります。

実際手に取って見て頂きたいキャンドルの一つです。


もしよろしければこちらの方も遊びにきてください。

wotrano facebookpage

